梅のかおり - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-02-25

梅のかおり

今日は朝からお散歩です。
月に2回ヨガをさせて頂いてる丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯

さすが薬草薬樹公園というだけあって
薬草薬樹がたくさん植えられてます

ノイローゼに効く??
弟切草=セントジョーンズワートのことかな。
我が家でも育てています(勝手にわんさか増えて困ってます。欲しい人はご連絡を。)

他にも枸杞、ゆず、菖蒲… など
薬効がある木樹がたくさん。

もっと活用して丹波市の活性化に繋がらないかな〜と思いながら
いいとこ探しをしていました

自然は「本当の自分」へ導いてくれる。

新春のかおり梅の花、鼻から吸い込んで感じる爽やかな香り

風や香りを感じ、草木の表情を眺めながら1日のスタートです💕

皆様も 素晴らしい1日をお過ごしください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA