cutinetta ComePrima - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-12-13

cutinetta ComePrima

丹波市柏原町のイタリア料理店 cutinetta ComePrimaへ。

神戸のお友達が丹波に来たついでにヨガレッスンにドロップインしてくれました。

こっちに来てるから受けたいと言ってくれて…嬉しいなぁ〜♪

その友人はとてもおっとりとしていて一緒にいてリラックスできる人。

レッスンに参加してもらって気がついたのですが… とても呼吸が深い! いままで出逢った人の中でも上位に上がる呼吸の長さ。

やっぱり呼吸はその人を表す。

呼吸が深い人はやっぱり落ち着いていて穏やか。

見せかけの穏やかさではなく。

本当にどっしりゆったりしている。

調気法(呼吸法)で自分の心の状態をコントロールする事ができます。

 

レッスン後はレギュラークラスの生徒さんも一緒にランチを楽しみました♪

image

(前菜)生のほうれん草の苦味とパンチェッタとパルメザンチーズが最高。 人参の香りもこの季節ならでは。

image

(白子と春菊のパスタ)タラの白子と春菊のタリアテッレ。クリーミーな白子に春菊の苦味がアクセントに。

美味しいイタリア料理、ご馳走さまでした

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA