自分を生きるガイド ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎2DAYセミナー - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2023-02-23

自分を生きるガイド ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎2DAYセミナー

ゼロリセット®︎とは

このセミナーでは「ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎」の習得と共に「軽やかで自由な生き方」を身につけて頂きます。

 

ゼロリセット®︎とは、ネガティブな感情をシンプルな方法を使い数秒で消すことができます

 

「軽やかで自由な生き方」とは相手や出来事に対する想いを手放し

過去ではなく未来に向かって意識を向けて自分の夢や願いを叶えながら毎日を過ごす生き方です

 

ゼロリセット®︎セミナー自分の心の感情をゼロリセットできるようになり、そして大切な方の心のケアもできるようになります。

 

セルフノウイング®︎は出来事から感情を作り出している「心の癖・信念」を見抜く方法です

セルフノウイング®︎ができるようになると自分がなぜ出来事に対して反応してしまうのか解るようになり、見つけ出した「心の癖・信念」ゼロリセット®︎で何度も繰り返す反応を断ち切ることができるようになります

 

軽やかに自由な心でこの先の未来を生きていきませんか?


それではスタートしましょう

 

ゼロリセット®︎は体感が伴う感情も一瞬で消し去ります

怒りでワナワナ震えている●胸が詰まって苦しい辛くて肩がドヨンと重い●緊張してお腹がシクシクがする我慢で喉が詰まっている



こんな方にオススメ

軽やか自由になりたい方  ●の仕組みや癒しに興味がある方●人間関係を今より良くしたい方●ありのまま自分らしくに生きたい方願望を叶えたい方●セラピスト、カウンセラー、講師、経営者

セミナーで学べること

ネガティブ感情&信念の消し方●心の癖信念の見抜き方●心地よい状態へ戻る方法自分を愛する方法

 

① 楽に軽くてスムーズに生きる

〜自分らしい在り方〜

②『ゼロリセット®️』解説

〜過去を許し未来へ生きる〜

③『セルフノウイング®︎』解説

〜心の癖や信念を見抜き、自分に気づく〜

④ノートワーク&ゼロリセット実習

〜シンプル・パワフルな技法〜

⑤『自我の私』と『本当の私』

〜二つが一つに戻るということ〜

⑤あなたを生きる

~あなたはこの世で唯一無二のオリジナル~

 

受講生の感想

〜40代 女性 NPO法人理事  Cさん〜

奥底の自分の信念が出てきたことにビックリしました。
けれど、その信念は確かに自分の中にあるもので、自分の人生が進んでいくことを邪魔しているものでした。【自分を知る・気づく】ゼロリセットは使いやすく、解りやすい!自分を知ることが怖かったですが、知ることによってどんどんになっていけるので、今は心の反応(感情が動くこと)が楽しみです。こんなテクニックを得た私の【人生は楽しいものになるだろう】そんなふうにワクワクしています。

 〜女性 会社員 40代 Sさん〜

ゼロリセットとは最初はなんだろうと?と疑問に思っていましたが、講義を聴きながらゼロリセットの世界観が実生活とリンクして馴染んでいきました。感情が動く時、自分の過去の出来事からの反応(感情)が設定されているということに気づきました。その反応の設定を解除するのがゼロリセット。「人生とは自分を知る旅」と知ってから過去を肯定して今の自分を大切にできるようになりました。

〜男性 医者 50代 Sさん〜

ずっと自分の中で引っかかっていた過去の出来事。いつも過剰に反応してしまう出来事。この2つは異なるようで同じような共通点がありました。ゼロリセットを学ぶことで反応している理由が解り、トラウマが消えるというか….捉え方オリジナルの心の癖に気づくことができました。気づくことで今までよりも高い視点で俯瞰して見下ろせるようになり、感情の波をコントロールができるようになりました。ありがとうございました。

〜男性 管理職 40代 Oさん 〜

ゼロリセットとはどんなものなんだろう?という気持ちで参加しました。ゼロリセットを使って部下や仲間とのコミュニケーションをスムーズにできたら嬉しいなと思い参加しました。自分はポジティブで、他人に貢献できる人間だと思っていたのですが、それは自分への気休めだったのかもしれません。ゼロリセット&セルフノウイングを学んだこと意識チェンジが起こり、今よりも更に幸せになれるんじゃないか?と楽しみになりました。ものにして自分を幸せにする。そして大切な周りの人も幸せにしていきたいです。ここで出逢った仲間とも一緒に上昇していきたいです。

〜女性 50代 エステサロン経営 Uさん〜

自分の感情を知らず知らずのうちに見ないように無視して逃げてきたことの再確認でした。過去のネガティブな経験は回避行動を繰り返し、それを何度もぐるぐると繰り返しているだけに気がつくことができました。ゼロリセット&セルフノウイングを学ぶことで今の自分の感情に寄り添い、認めることができるようになりました。誰かに癒しを与えるには、まずは自分から満たしていこうと思いました。

〜男性 会社員 40代  Yさん 〜

自分が何者であるか?ずっと問い続けながらやってきました。このゼロリセット&セルフノウイングセミナーを受けることで「今の私ではダメ」が「今の私でいい」に変わりました。今の自分を知ることで過去の自分がやったきたことを肯定して、自信が湧き上がってきました。誰かに合わせた価値観ではなく自分が大切にしたい価値観も明確になり自分を大切にできるようになりました。結果的に周りの人の価値観も受け入れられるようになり、他人に対して心をオープンにできるようになりました。

講座の内容

【講師】

フェレイラダコスタあゆみ
ゼロリセット®︎トレーナー
MOON LOTUS YOGA主宰 

【日時】

2023年4月8日(土)10:00~15:00 ゼロリセット®︎セミナー
2023年4月9日(日)10:00~15:00 セルフノウイング®︎セミナー
※お昼のお弁当はこちらで準備します。終わった後に希望者のみ懇親会(参加費別途)があります。

【会場】

兵庫県丹波市柏原町 丹波の森公苑 会議室3
※最寄駅 JR福知山線柏原駅(タクシー3分)徒歩15分

【定員】

10名(残6名)

【お申込み】

以下のリンクからお申し込みください。
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/39a4b8b7398704

【受講料】
ご入金をもって正式受付とさせていただきます。

●始めての方

33000円(70ページ以上のテキスト, 修了証発行)
有料で行う場合は上位クラスのゼロリセットトレーナー®︎の免許が必要です。

●再受講の方

11,000円 (両日参加可能)
(ZRSK受講証がある場合は再受講扱い。当日、テキストと資料をご持参ください)

【キャンセルポリシー】

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
連絡なしの不参加:受講料の100%
セミナー開催2日前~当日:受講料の100%
セミナー開催3日前 :50%
セミナー開催4日前以前のキャンセル:無料

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA