【ゼロリセット(※1)1DAY】トラウマや悩みを解消するメソッド - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2018-10-11

【ゼロリセット(※1)1DAY】トラウマや悩みを解消するメソッド

トラウマや悩みを数秒で解消する

 

ゼロリセット(※1)インストラクター養成講座を修了しました。
自分で自分の心のケアができる「ゼロリセット&セルフノウイング」(※3)のインストラクターに正式になることができました✨

ゼロリセット(※1)(ZR)とセルフノウイング(※2)(SK)は 胃を小さく折り畳むSS健康法でも話題になった沖縄在住のカウンセラー 中川角司&コカさん開発の 《自分を知り、心のつらさを数秒でクリアできるセルフクリーニング技法》です。

自分の心のケアや家族や友人、クライアントさんの心のケアができます。
自分を知る事ができます。
自分を許し、そして全てを許す事ができます。
数秒で心の苦悩を消す事ができます。
トラウマも消すことができます。
生きづらさを取り去ります。
なりたい自分へと産まれ変わります。
自分の人生を生きることができます。
幸せになります。
愛されます。
理解されます。
信頼されます。
穏やかになります。
豊かになります。

などなど….伝えきれないほどの恩恵✨があります。

自分のありのままで生きる!

ポジティブOK!
ネガティブOK!

どんな自分でもOK!が出せたとき、人生は豊かに変わってゆきます。

ゼロリセットをすると苦悩が消えた効果を感じられるだけでなく、目の前に世界が瞬時に変わります。
同じ人、同じシナリオでも反応しない自分になるだけでなく、いままで自分が信じてた世界観自体が変わるので
意識共有している宇宙、すなわち全てが変わってゆきます。
すぐに効果が現れるので、その即効性に驚かれる方も多いです。

「今迄の苦悩はなんだったの?」
「ずっと苦しんできたのに、こんな簡単に消えるなんて…」

と皆さん 口を揃えたように言われます✨

現在おこなっている個人セッションにも取り入れました。

ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)1DAYを受ける前に個人セッションを体感してみたい人は是非、受けてみて下さいね✨

1DAYも年内に開催予定です。
1日の講習でゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)が自分で出来るようにメソッドをお伝えします。
この1DAYを修了すると、ご自身や家族、友人の心のケアに使うことができます。お仕事として有料で行う場合はゼロリセット(※1)インストラクター取得が必要となりますので、ご了承ください。

詳細はこちら✨

ゼロリセット&セルフノウイング(※3)1DAY 習得講座

・70ページ以上のテキスト
・全2回受講後に修了証発行

場 所:どこでも参ります。3名以上で開催可能
参加費:33000円(おひとり様)

※現在、開催日を2DAYで開催をしております(2021年)

3人以上で開催可能です。お気軽にお問い合わせください。

※1 ゼロリセット 商願2021-032355
※2 セルフノウイング 商願2021-032356
※3 ゼロリセット&セルフ・ノウイング 商願2021-032357

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA