ゼロリセット(※1)体験会 参加者様の感想 – ヨガ教室ムーンロータスヨガ 丹波/篠山/西脇
toggle
2018-11-20

ゼロリセット(※1)体験会 参加者様の感想

昨日はゼロリセット(※1)体験会の初開催でした。

ゼロリセット(※1)インストラクターデビュー、記念すべき日❤️
(個人セッションはすでに始動しています。)

『場』は 参加される方たちの状態やタイミング…
人を形成している心と身体は常に変化し続けているからこそ、二度とない場の空間、一期一会で作られる✨

最初に体の緊張を抜くために簡単なストレッチで上半身をほぐし、
そのあと丹田呼吸で気持ちをリラックス、場全体で心をつなぎました。

そして、「この体験会で気づきのギフトを受け取って絶対に幸せになる!」とアファメーションからのスタート✨

それぞれに自己紹介ではゼロリセット(※1)体験会に寄せる想い✨
そして、なぜ私がゼロリセット(※1)をお伝えしたいのかをお話ししました。

ゼロリセット(※1)の考案者、マザーシップ代表の中川角司さん&コカさんのゼロリセット(※1)がこの世に産まれたエピソードから始まり….

ゼロリセット(※1)1DAYセミナーを取得するとどんなことができるか?どんな変化が起きるか?
ゼロリセット(※1)の背景から実際に感情やトラウマを見つけ出すセルフノウイング(※2)の技法を少しだけお伝えし、ゼロリセット(※1)体験して頂きました。

この絵は今回のゼロリセット(※1)体験会に参加してくれた
心絵師 杉浦尚子さんのゼロリセットからのイメージから出来上がった作品✨
素敵❤️

【参加者様の感想】

どんなものか?と楽しみに来ました。人を癒すことができたら嬉しいなと思って来ました。本当に驚きでした。自分が見えたような気がしました。見ないようにしてきたのかな。ポジティブな自分と思ってたし、人のことばかり考えていると思っていたけれど、もしかしたら、それは自分への気休めだったのかな?と思えました。トラウマがたくさんあるのは知っていたけれど、それが、自分の人生に自分の毎日に障害を引き起こしていたんだと思ったら、もしかして自分次第でHAPPYな毎日が送れるんじゃないか?って嬉しくなりました。もっと学んで自分も、自分の大切な人も幸せになれたらいいなって思いました。ここに集った仲間との出逢いも良かったし、一緒に幸せを噛み締められたらいいな。(Mさま)


ゼロリセット体験に参加して。
自分の感情に目を向けることから逃げてきたことの再確認でした。
トラウマは回避行動を伴っている事、それをグルグル繰り返している自分を知りました。今の負の感情を認めることが、その感情を消すために大切だとわかった。(Uさま)


自分にある感情がどんな風に作用しているのかを気づくことができた。
その気づいたものに対してどうすれば手放せるのか?をずっと探していて…
ちゃんと見て、そして感謝して、手放すワークを知れて良かった。
根本にあるものをちゃんと見つめて『自分らしさ』をもう一度探して気づいて行けたらと思います。(K様)


全て自分をOKにする。
全ての感情にOKする。
全て自分に戻る。
今日から素敵なことがいっぱいあるような気がしています。
毎日1日1日楽しくやって行きたいです。(U様)


ご参加頂き、ありがとうございました。
会が始まってずっと泣いてた人もいたよね。

人は自分のピュアな想いに気づくと、理由のつかないような涙が溢れ出る。
本当の私の周りにいっぱいくっついて邪魔してた感情や信念を浄化する涙は自分でも止めようがない。

一緒に本当の私がいる場所を感じさせて頂きました。
本当に美しい涙。

どんな自分も気づいてあげる。

今、何を感じ、何を思い、何を願っているのか。
心の声に耳を傾けて……

ゼロリセット(※1)1DAYは12月23日(日)開催予定。
参加ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※1  ゼロリセット 商願2021-032355
※2 セルフ・ノウイング 商願2021-032356
※3 ゼロリセット&セルフ・ノウイング 商願2021-032357

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA