愛食ランチ - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-02-01

愛食ランチ

今日は篠山市の彩食健美愛食さんにお友達とランチへ✨

彩食健美 愛食 は酵素栄養学を基本に生ものや発酵食品、安全な調味料で日本の伝統文化の風を織り交ぜた、地元野菜などを用いた四季折々のお料理を楽しめるお店╰(*´︶`*)╯♡

私の最近の一押し✨お気に入りのお店なんです♪

最近 …脂っこいものが全然受け付けなくて💦

元々揚げ物等は苦手だったのですが…さらに食べれなくなって来たようです。

今日の愛食ランチ

とってもヘルシーで、今日の愛食ランチ✨

いつもに増して〜お野菜がたっぷり✨

 

 

揚げ物が苦手な私でも食べられるコロッケ。

全然 油の香りが気にならない❗️

 

美味しい〜💕

効能も詳しく書いてあって…

栄養学のお勉強にもなります✨

友人の頼んだ美食ランチ✨

レンコンハンバーグ 美味しそう〜♪

私は色々な食事療法を試していた時期があり、8年ほど前に重ね煮にハマった事があります。

素材の旨みを引き出してくれるので、無駄な調味料が必要ないんですよね。

野菜の持つエネルギーを最大限に頂く事を大切にされてるので、 身体も自然と元気になっていく。

食べ物が変わると人生が変わる✨

口にするもの…大切にしたいですね💓

たっぷり野菜のエネルギーを頂いて元気モリモリです。

ランチ後、エステ店での打ち合わせへ。

偶然に「重ね煮」の話題が上がりました。

やはり健康や美容に関心の高い方は食べるものも意識が高い。

今日のキーワードは「重ね煮」のようですね。

その流れで今夜はピーナッツかぼちゃと玉ねぎで重ね煮。

パンプキンスープを作りました✨

自然の恵みに感謝して…

ごちそうさまでした✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA