心が熱くなる - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-11-16

心が熱くなる

丹波市では丹波市長・丹波市議会選挙の真っ最中!!
私もいつもヨガのレッスンでお世話になってる自治協議会の関係で
お手伝いさせていただいております。

ウグイス嬢という…選挙カーに同乗してアナウンスをするお仕事。
普段は歌ってるのでマイクを持つと歌いそうになります(笑)

今回の選挙では丹波市長候補の谷口進一さんのウグイスをさせて頂いています。
自分の祖父がずっと物心着いた時から選挙に出でいたので、なんとなく雰囲気は解ってるものの、市長候補となると気が引き締まります。

一生懸命に有権者の方に頭を下げて、お願いをして走り回っておられる姿を見ると胸が熱くなります。

自分たちの暮らす町のためにこんなに一生懸命に。
一日中車に揺られて冷たい風に晒されながら…手を振り、声をあげて。

私も精一杯に努めさせて頂きます!!

ヨガで体力には自信がありますが、普段より気をつけています。
栄養たっぷりの食事、(滋養という表現が正しいかな?)
睡眠たっぷり。

15107428_1079516375494935_8357133359906502693_n

おやつは丹波市産の銀杏。
銀杏は健康美容食。栄養価が高く疲労回復効果もあります。

15078845_1078839198895986_4109539803553423277_n

残り3日間 体力勝負!!

15032664_1079516388828267_1668042945126291101_n

休憩で立ち寄った青垣町の高源寺。
秋真っ盛りです。

さて、今日も張り切って参りましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA