I remember you - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-06-06

I remember you

I remember you…

昨夜 ヨガのレッスン後にレッスンに参加してくれた友人にオラクルカードをしてもらいました。

オラクルカードは初体験♪

カードを引く前の私の心中は

【私の未来の全ては自分自身で創り出していくのだから、聴く事がないなぁ…今、必要なメッセージをください✨】とカードに手をかざした。

すると飛び出たこのカード。

「I remember you…」

(Kusaba Kazuhisa氏のオラクルカード)

 

答えはあなたの中に存在します。安心して今を生きてください。無くしてしまったと思っているものは、ちゃんと心の中に今も存在している。

こんなメッセージが届きました💓

昨日の朝、私の癒しのハムちゃんが旅立ちました。

生命として、亡くなっても、離れても現象に過ぎず、いつも心の中に生き続けている✨

あの後…優しいメッセージをくれた友人に感謝します。

最近、このようなカードを引くタイミングが良く訪れています。その度にカードがくれるメッセージに驚いています。
潜在意識の深いところから、そのカードを導き出し、そしてまた メッセージの言葉は潜在意識に深く働きかけるそうです。

優しい言葉に包まれて✨

今朝も清々しい朝。
張り切って参りましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA