心が喜ぶこと - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-11-18

心が喜ぶこと

3日間の選挙のウグイスが終わりました。

あ〜楽しかった。

6時間 交代しながらずっとアナウンスして回りました。
ただアナウンスするだけじゃないんです。
ずっと状況判断を行い、言葉を選ぶので神経を使います。

疲れているはずなのに….心と身体がエネルギーでみなぎっています。
私がいつも心がけているのは「する」と自分で決めること。
「する」と決めたら「100パーセントの気持ちで」
そして、心から楽しむこと。笑顔で。

今回も絶対に楽しもうって決めてました。

好きなことや楽しい事って お仕事でも遊びでも。
あっという間に時間がすぎる。
時間が存在しないみたいに。
人は自分の心が喜ぶ事、夢中になれる事をした後は
(体力を使っていて疲れてるはずの事でも)
充足感に満ちて、身体も心も元気になってる。

きっと自分で「楽しむ」と決めたことも疲れなかった理由ではあるけれど。
やっぱり声を出す事、私の生きる使命だと感じました。

人はみんな生きる使命を持って生まれてくる。
それは自分の心が喜ぶ事。

疲れてるはずなのに、終わった後の方が元気!!
そんな経験ありませんか?
きっとそこに自分の生きる使命のヒントがあります。

皆さんも見つけられたらいいですね。
まずは自分を感じる事から…

ヨガは自分を感じて見つめる時間。

13502016_963737243739516_6451915917089805267_n

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA