静かな朝 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-07-05

静かな朝

静かな静かな朝。

携帯お香を頂きました✨

hibi ゼラニウムの香り。

初めて使いましたが、手軽にお香が楽しめてとても便利です✨
火元と台がセットなので旅行先にも良いな♪

私はテレビも音楽も何もつけない、しーんと静まった空間が大好きです。

何でだろうなと思っていたら…

五感を清ます事が自然と出来るからかもしれません。

静かに静かに 自分の内側の宇宙と
外側の宇宙を感じて融合させてゆく時間。

深い呼吸を共に感じてゆく。
自然と身体の力が抜けて緩んでゆきます✨
何かには取り組む時、頑張る時。
身体を硬直させて力が入りすぎていませんか?

ヨガはそんな間違った身体の動作や使い方も効率良く使えるように自然と変えてくれます💓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA