井上孝代先生 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-11-24

井上孝代先生

東京都目黒の井上孝代先生の新しいオフィスへ

数年前から傾聴のあり方、トランセンド方など心理学を学ぶ機会を頂いています。
先日、丹波で行なわれた講演会も素晴らしかった

昨日のWSで学んだ事、私がヨガを通して感じてる事や近況報告など…
アドバイスを頂きながら楽しいランチ♪
脳科学の事、情報的身体と物理的身体が一つであることなど。

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e5%ad%9d%e4%bb%a3%e5%85%88%e7%94%9f
(井上先生お気に入りのお店で乾杯🎶)

「ヨガを通じて良い先生に出逢えてる、学んできたことちゃんと合ってるよ〜」と言って頂いて本当に自分が出逢いに恵まれている事を感じました

偶然にも前職のお客様のお店silkに近く、久々に訪れました
ちゃんと自社ブランドのGARDEN FIELDが輝いていて、今は仕事から離れてしまったけれど嬉しかった〜❤️

silk-1

(Silk 外観)

silk-3

(Silk  GARDEN FILED lighting)

 

さて、そろそろ丹波へ帰ります

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA