【自分に優しくなれるヨガ瞑想】 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2020-07-29

【自分に優しくなれるヨガ瞑想】

【自分に優しくなれるヨガ瞑想】PARKYOGA|兵庫県立丹波年輪の里|朝ヨガ



心身共に疲れていていませんか?


それは毎日の目の前の出来事に「良い・悪い」を繰り返し常にジャッジしているからかもしれません。


家族や友人を優先しすぎる人は
自分の事は後回しで大切にする事ができてない傾向があります。


優しさゆえに他人のニーズに過剰に応え、無理をしていたり、自分に完璧主義だったりしませんか?


自分に厳し過ぎる人は他人にも
不寛容で理不尽な態度をとっていて、人間関係は悪化しているかもしれません。


朝も昼も頑張って
夜は悩み事で眠れない…



頑張っているあなたへ
自分に優しくなれるパークヨガを開催します



自分が疲れて辛いこそ、意識的に自分をゆっくりと労り大切にする時間を持つことが必要です。


愛する誰かを思いやるかのように自分の事をケアすることで心が健康になり、強さが生まれてきます。


8月8日はお盆前の土曜日です。
帰省や連休前の準備に追われて気忙しい時期こそ、事前に自分を労わる時間をとり身体と心のエネルギーを高めていきます。


心地よい朝陽と自然の中で
自分に優しくしてあげるヨガと瞑想の時間を
過ごしましょう✨


日 時 : 8月8日(土) AM 6:30〜7:30

場 所 : 兵庫県丹波市柏原町田路102-3 兵庫県立丹波年輪の里
 
持ち物 : ヨガマット、レジャーシート

講 師 : MOON LOTUS YOGA 主宰
フェレイラダコスタあゆみ



【お申し込み】

予約フォームよりお申し込みをお願い致します。




 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA