エネルギーを高める呼吸法 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-06-02

エネルギーを高める呼吸法

エネルギーを高める呼吸法✨

今週のヨガレッスンは私が独自に行ってきた「エネルギーを高める呼吸法」を伝授しています💓

チャクラを意識しながら行うのですが…

各チャクラがどんな役割があり、動きが滞るとどんな症状が出て来るのか。
そんなお話も入れながらの呼吸法✨

芯からジワーっと身体が熱くなり、末端の細胞まで喜んでいる感覚が心地良い✨

いつでも どこでも、エネルギーコントロールをセルフケアに活かせます。

そう、自分で元気になれるんだよ💓

アーサナを行う時もどのチャクラを整え、刺激をしているのか意識しながら行うと効果が全然変わってくる✨

やっぱりヨガってすごい‼️

https://moonlotus.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA