全ては未来に繋がっている - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2020-06-24

全ては未来に繋がっている

【全ては未来に繋がっている】

夜ぐっすり眠れない女性のためのヨガと瞑想のワークショップ
6月21日(日)ダンススタジオESSEにて無事に開催できました。

90分という短い時間でしたが、ギュッとぐっすりと眠るための安眠エッセンスを詰め込んでお伝えしましたよ

・自宅でできるセルフケア&ストレッチ
・自律神経を整えるアーサナ
・心の動きを止めて副交感神経を優位にする
呼吸法を取り入れた瞑想法
・眠る前の気持ちをケアする魔法の言葉

初めての県外でのワークショップでしたが、
繋いでくださった昭和のアイドル渡辺蘭子
スタジオESSEオーナー (株)内美体育文化研究所 内山節子様、
ありがとうございました。

以前大阪のライブハウスの音楽イベントで出演したお店で
繋がったご縁がこのような形になるとはその時は思ってもいませんでした。
(最近は歌っていないけれどボーカリストです💗)

人生はミラクル
どこにどう繋がるかわかりませんね

過去・現在・未来

点と点が繋がり線になり繋がってゆく

どんな出来事も遠い未来からみたら必要な出来事

だからどんな出来事が起こっても自分の未来に繋がっていると信じてね

出逢いに感謝します

参加してくださった皆様も
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA