好きな事は心の栄養 – ヨガ教室ムーンロータスヨガ 丹波/篠山/西脇
toggle
2017-01-28

好きな事は心の栄養

好きな事は心の栄養。

生徒さんから良くある相談です。

生徒さん: 「色々と考え始めたら止まらないんです。レッスンに来たら終わる頃には、おさまってるんです。普段はどうしたらいいですか?」

それに対して…

私 : 「ヨガをしても良いし、大好きな事をする時間を持ってください」

とお伝えしています。

先日、送られて来た一枚の絵。

クリスマスにも素敵な絵を送ってくださったのですが、オーロラ舞う冬の雪景色。

皆さん 素敵でしょ✨

ポストカードにして欲しいくらい✨

お友達にも贈りたいな〜

こんな才能を眠らせてるなんて…もったいないし、この絵はとても優しい気持ちにさせてくれる。

好きな事って、誰かの幸せの為にも活かせるんです✨

それが自分の幸せに繋がって行く。

彼女の素晴らしい才能が誰かを幸せにする❗️

そんな日がきっと来ると確信しました♪

我を忘れて好きな事をする時間は、心をお休みさせてくれるだけでなく、元気にしてくれます。

心を健全に保つのは自分次第。

といっては…

私は好きな事ばかりしてます✨

ヨガをすると自然と見えてくる自分の心の動き。

そして…心の癖も見えてくる。

今まで作り上げてきた概念が自分の思い込みや過去の経験から出来上がっていた事に気付く。

どんどん概念が削ぎ落とされて、生まれた時のピュアな自分へと戻っていきます。

そこには見たこともない、懐かしいような…自分の本来の姿があります。

自分の可能性を信じて、自分の人生を生きられるようにヨガを通じてサポートできたらと思ってます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA