聴くだけでなりたい自分をデザインできるスタエフ始めました - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2021-10-29

聴くだけでなりたい自分をデザインできるスタエフ始めました

この度、スタンドFM、スタエフをスタートさせています。

テーマは身体と心を美しく健康に保つためのヒントをシェアできたらと配信しています。

半生をかけて取り組んできたダイエットや美容、食事や健康に関する経験や知識をシェアしていきますルンルン

まずはstandfmアプリをダウンロードしてチャンネルフォローをお願いします。
アプリのダウンロードはこちら

聴いて見て気に入ったらフォローしてくださいウインク

最初は慣れない感じで話しているので、途中で素の声に戻ってきていますあせるあせるあせる

自分の声って聞き直すと別人みたいで不思議で恥ずかしい……

今お話してるテーマは【ケトジェニックダイエットについて】

 

何回かにわけてお話ししていきますよ〜

ヨガの生徒さんたちに「何かお悩みはありますか?」と尋ねると

「痩せたい!引き締めたい!綺麗になりたい!」

と言われる方が多いのですが、女性の永遠のテーマですね

最近は美意識の高い男性も増えてきて男性からのダイエットやボディメイクの相談も増えてきました

でも、はっきり言ってヨガだけでは痩せないのが現実です

もちろんヨガをすることで基礎代謝がアップしたり、インナーマッスルが鍛えられ筋力がアップし弾きしまった均整の取れたボディーにはなってはゆかれるのですが(最低週に1回は通っての話)、短期間で痩せようと思ったら食事や生活習慣を見直して真剣に集中して取り組まないとグッと痩せることはありません

なんでも現状維持では変化は期待できません

「現状維持は退却に等しい」

これ当たり前のことなんだけど…..

楽して、いっぱい食べれて、運動なしでそれが叶ったらどんなにいいでしょうか?
私も我慢せずにお腹いっぱい食べて綺麗で健康でいられたらな〜といつも夢見ています

私が指導しているダイエットはそれがほぼ叶うんですよね100点

もちろんルールはあります。それをちゃんと守ったら叶うのですが、ルールが理解できても一人では挫けそうになってできない人のサポートを私が行なっています

個別ダイエットの指導は公開して募集をしていませんので気になる方はメッセージくださいドキドキ

ダイエットの記録も上げていこうかな〜と記事が追いついていませんが、またそのうちアップしますドキドキ

身体と心の美健チャンネル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA