ビジネスと自分〜丹波の美しい滝で瞑想〜 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2020-07-11

ビジネスと自分〜丹波の美しい滝で瞑想〜

ビジネスプラン作成講座「女性のためのスキルアップセミナー」

私も理事を務める子育て支援・女性起業支援のNPO法人 Tプラス・ファミリーサポートの女性の為のスキルアップセミナービジネスプラン作成講座のキックオフセミナーが7月11日(土) 10:00〜14:00が行われました。




ビジネスと自分〜丹波の美しい滝で瞑想〜を担当させて頂いていましたが、あいにくの雨の為、会場を室内に変更して開催しました。

ビジネスと自分・夢を叶える瞑想法

・自分の未来が無限大に可能性を秘めていること
・人は過去の記憶により自分に制限をかけて生きていると認識する
・未来と夢の書き出しのポイント
・顕在意識と潜在意識の仕組み
・瞑想で未来を描き潜在意識に落とし込み自己実現をしていく方法
・ニュートラルに意識を戻す瞑想
・時間の捉え方をチェンジする瞑想


などをお伝えさせて頂きました。


今回、残念ながら「丹波の美しい滝の前で瞑想」は場所を変更してなりましたが瞑想の中で滝壺でプカプカと浮かんだり、滝に打たれながら時間の捉え方を変えるなど、イメージの中では滝を感じる瞑想を楽しんで頂きました。


事前に下見や場所のセッティングなど動画など準備してくださった滝ナビゲーターの中辻 郁美さん、ありがとうございました。

多数ご参加頂き、ありがとうございました✨

今年一年、一緒に学びながら夢を実現させていきましょう♪
私もサポートしながら一緒に進んでいきますね



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA