脳が目覚める瞑想 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-05-22

脳が目覚める瞑想

心待ちにしていた尊敬するヨガマスター・瞑想家の中島 正明先生の本がうちにも届きました✨

私の学んだヨガアライセンスRYT200 大阪ヨガアカデミーのメイン講師の中島正明先生💕

通ってた頃が懐かしいなぁ✨

中をめくると… 瞑想の経験がない方でも読みやすく書かれていて。

開いた途端、もうその時点で「読む方が本に受け入れられている事=読む方が本を受け入れられる事」が伝わってきます。

大事なポイント、エッセンスは
ちゃんとmasa先生のイメージカラーが使われている✨

先生の卒業生は…そこに先生が居るかのように感じられるようになってるのね。トレードマークのヨガウェアの色が使われています。

読み進めて行くと先生が教えてくださった事がぎゅーっと詰まってる。

文字数は少ないのに一つ一つの文章の包容する内容の濃さに驚きます。

もうすでに…自分の大切な人達にこの本をプレゼントしたいと思ってAmazonで10冊も追加注文✨

誰に贈ろうかな〜と想像するだけでワクワクしています。

いつも素晴らしい教えを惜しみなく与えて頂き、ありがとうございます✨

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA