【夢を加速させるメディテーション|瞑想ワークショップ】 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2020-07-29

【夢を加速させるメディテーション|瞑想ワークショップ】

【夢を加速させるメディテーション|瞑想ワークショップ】



叶えたい夢や願望があるのにどうしていいのかわからない

何をしてもそこに向かっている手応えがない

どうすればいいのか? 解っているのに抵抗が起きて行動できない

そんなふうに思っている方は少なくないのでしょうか? 

 

夢を叶えられない原因を見つけて排除していくことで
夢に近づいていくことができます 

 

夢を叶えていく上で大切なことは夢を明確にし
自分の意識をそこに向けて行動していく事です

 


・どこに行きたいのか? 
・何をしたいのか?
・どうなりたいのか?
・なぜそれをしたいのか?
・何を手に入れたいのか?

 

目的地を明確にすることで、何が必要でどんな毎日を送れば良いのか?
が見えてきます

そこまで理解しても夢に向かう行動を邪魔したり
制限している固定概念や先入観、思い込みや囚われがあると
自分の夢に向かう行動や選択に制限をかけてしまいますね

そして、それが負荷となり叶えるのに時間がかかったり
心身共に疲れてしまったりします

 

このワークショップではそれらを瞑想で見つけ出し、
負の感情や信念を一瞬に消すゼロリセットの技法を使って
消します

 

自分の心のブレーキを外すと、今まで自分が進みたかった方向へと
背中を後押ししてくれるような行動と出来事が起こり始めます

自分の夢を加速させて叶えていきましょう


・夢を明確にするワーク
・夢に向かう経過地点・行動計画
・夢を叶える瞑想
・ドリームキラーを見つけ出す瞑想
・ドリームキラーを消し去るヒーリングセラピー



日 時 : 8月9日(日)  9:30~12:30

場 所 : 兵庫県丹波市柏原町北山211-1  新井ふれあいセンター

持ち物  :      筆記用具・座布・ヨガマット・バスタオル

定 員 :  10 名

講 師   :   フェレイラ ダコスタ あゆみ

 

【お申し込み】
メールにて「瞑想WS希望」と件名を明記の上、①お名前②お電話番号
をお送りください。返信メールにて振込口座をお知らせします。 
1週間以内にお振込を完了してください。

メールアドレス  moonlotusyoga@gmail.com 

 

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。



 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA