盛り塩 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-06-11

盛り塩

マイブーム 盛り塩✨

まだまだ 綺麗にもれないけれど。

最近 良く通うお店や仕事関係者の方の入り口には盛り塩をされてる方が多いので、盛り塩セットを購入しました。

そして、やってみると…雰囲気や気の流れが良いのです。

10年前ほど 風水にハマった時は
必ず盛り塩をしていました。

朝は毎日 玄関の水拭き掃除。

やっぱり 綺麗って 心地よい。

これも「盛り塩をすると厄を内に入れず、気の流れが良くなる」と…

〜信じるから、そうなるの法則〜

友人達に話したら、早速 盛り塩セットが欲しいと(笑)

さぁ、今朝もヨガレッスンから始まります。

清々しい気持ちでスタートします✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA