ふれあいコンサート✨ - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-06-04

ふれあいコンサート✨

兵庫県丹波市青垣町、児童養護施設 睦の家「ふれあいコンサート」✨

今年はベンチャーズバンド VEN bandのお兄様方に演奏して頂き、歌いました♪

平均年齢が70歳とは思えないくらいの
迫力。長年、音楽をされてきただけあって力強く、安定感バッチリ💓
一つの事を長く継続されてきた自分への信頼感もあるからこそ✨

ありがとうございました(^-^)✨

昨年は友人を集めて「ふれあいコンサート」を開催したのですが…
その時の事、子供達も覚えてくれてて。嬉しかったです。

今回は施設と近隣地元の方のみのコンサートでしたが、参加者も多く、施設と近隣地域との関わりが少しづつ深まっているのを感じました。

ここでは様々な事情から親元を離れ子供達が暮らしています。

まだまだ、丹波市に児童養護施設があると知らない方も多く、施設の願いとしては地元丹波市の方々と連携して相互支援などもしていきたいとのこと。(児童相談などの役割もあるので)

来年は一般の方々との「ふれあいコンサート」を企画したいと思っています✨
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA