アンヌマリー - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-02-17

アンヌマリー

丹波市柏原町にあるエステサロン アンヌマリー

一室をお借りしてヨガレッスンをさせて頂きました。

オーナー様から「ご自身とスタッフの身体と心のメンテナンスにヨガを取り入れたい✨」と
ご相談をうけました。

部屋のスペースが狭いかな?と心配させていましたが

ヨガはマット1枚分のスペースがあれば、どこでもできるんです。

1枚分のスペースでも全身がほぐれる内容に。

いつも、その場の生徒さんの体調・季節・スペース・雰囲気で内容を組み立て行っています。

3月から定期レッスンをさせて頂きます✨

アジアンで落ち着いた雰囲気の中、BGMはイルカの鳴き声…..

いつもは公共施設をお借りしてレッスンすることが多いのですが

照明や香り、音の効果を感じましたよ✨

アーサナのカウントも長めにしたので 深く深く自分の内側を感じてもらえたと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA