足の裏 - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-01-10

足の裏

昨日から月曜日ヨガクラス

市島町のカフェハクホークラス 毎週月曜日10:40〜12:00

柏原町の新井ふれあいセンタークラス毎週月曜日19:20〜20:40

の今年のレッスンが始まりました

1週間ぶりのレッスンでしたので…

いつもよりゆっくりペースの内容に。

ベーシックなアーサナを中心にしてじっくりと身体の中を感じて行いました。

12月からお月謝(毎週1回、月に4回)の生徒さんがおられます。

何か良い変化があったらシェアしてくださいね✨と声かけしながら、生徒さん同士でもシェアできるクラス作りをしています。

「ヨガを始めて、まだ1ヶ月ですが…お風呂上がりや寝る前に足が冷えるので靴下を履いていたのが履かなくなりました。」

とお話してくださりました。

レッスン前には足指を揉むように指導していますが、普段の生活の中でも揉むようにされていたそうです。

嬉しいですね〜♪

「かかとのカサカサが出なくなった」

「しもやけしなくなった」

など、そんな報告も頂いてます

ヨガをする事で今の自分の身体の状態を知ってあげる。

触ってマッサージしてあげる。

自分の身体を慈しみ大切する。

ちゃんと身体は応えてくれます💓

image

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA