MOONDAY with OpenData@たんば - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-11-13

MOONDAY with OpenData@たんば 

3年前からMOONDAY(Guitar&Vocal)というユニットで音楽活動をしています。

丹波市の青垣文化祭にてオープニングを飾らせて頂きました✨
今回で3回目なる『OpenData@たんば』とのコラボ。

『OpenData@たんば』は丹波市のあらゆる情報を一般の人から募り公共に誰でも使えるデータを集めておられます。今回も丹波の写真のデータで音楽の詩に合わせてスライドを作って頂きました。
(今回は旅丹のお写真も✨)

 

15032220_1780112295574304_8769199913562762099_n

丹波市の魅力、切り取った日常。
OpenData@たんばのスタッフ皆様、情報を送って頂いた一般の皆様と丹波を一緒に伝えることができる喜びがそこにあります。

昨日は子供さんからお年寄りまで多くの人に見ていただける機会となりました。
普段は気がつかないかしれないけれど…
自分の住む町の素晴らしさ、自然の恵みに気がつくきっかけになり
豊かな心、地域愛を育むことに繋がっていたらいいな〜✨

14991237_1782432895363987_3592061250369441732_o
※このお写真は旅丹より

MOONDAYは音楽活動だけでなく自分たちでイベントを企画したり、丹波市のお店やグループとコラボをしています。
また、コンセプトや想いなども綴っていきます。

今後の活動もお楽しみに🎶

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA