ボイストレーニング - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2017-02-12

ボイストレーニング

司会業やピアノ講師、ジャズシンガーで活躍中の松岡美穂先生のヴォイストレーニング✨

ユニットでピアノ演奏してくれる友人でもあります。

ボーカル研究会の第1回目で福知山や篠山からのメンバーが集まりました。

歌うための土台作り、ボーカルに必要な要素を身につけてスキルアップを目指すためのレッスン。

課題曲はキャロルキングの「you’ve got a friend」とジャズコーラスの「Dream」

発声練習や英語の発音のコツなどを教えていただきました。

この歌をしっかり歌いこなせるように頑張ります!!

今年は歌のスキルアップも目指しています🎶

いままで 特に何もしてこなかったので伸びシロは大きいはず。

もっともっと心に届く歌声をお客様に届けられるようになりたいな〜と思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA