エステ ラ・ボーテ クリスマスビューティイベント - 丹波/篠山/西脇 ヨガ教室 ムーンロータスヨガ
toggle
2016-12-23

エステ ラ・ボーテ クリスマスビューティイベント

篠山市、美クリエイト主催のクリスマスビューティイベント

今年最後の音楽活動は松岡美穂さんとの共演、MIHO(key)&AYUMI(Vo)で出演させて頂きました。

松岡美穂さんはジャスボーカル、アカペラグループでの音楽活動。ピアノ講師、冠婚葬祭、各種イベントの司会など様々な活動をされています。

今回で3回目の共演です

image

◆セットリスト

PRIDE/Moon River/黄昏のビギン/
White Christmas/Piece of my wish

「自分を信じる気持ちを大切にしたい」をテーマに今井美樹さんの曲を2曲セレクト。

お客様の中には篠山までの移動時間の間に今井美樹さんの「Piece of my wish」のお話をされていたそうで…

シンクロが起こるなんて 嬉しいことも💓

 

今日のイベントは美クリエイト エステサロン ラボーテのお客様のダイエット、フェイスコンテスト。

今日まで自分を信じて頑張って来られた想いを感じて感動しました。

綺麗になりたい。

今の自分を変えたい。

そう思っても… 強く自分を信じる心がないとそこへ行くことは出来ません。

身体も心も簡単に変わることを許してくれませんから。何度挫けそうになられたことかと想像してみると、自分を奮い立たせ、それを支えて来られたサロンの皆様の気持ちも大きいですね。

image

そしてサロンでも取り扱いされている美肌栄養剤のセルマン美容についての解説。社長自らお話頂きました。

韓国からのスペシャルゲスト李知姫先生(セルマン美容)のお肌はスッピンなのに…ツヤツヤピカピカ。年齢が私の方が15歳ほど若いにも関わらず、先生の方が肌艶が綺麗💓

スッピン美肌 憧れます✨

image

美容について食事や運動は気をつけているものの…

使用する化粧品によって、こんなにも違いが出るのかと考えさせられた1日でした。

美クリエイト主催で行われている「シェイプボクシング」の共栄ジムインストラクター村上めぐみ先生の解説と体験。

 

エアロビクスやダンスでは痩せないそうですが… シェイプボクシングは本当にどんどん痩せていくそうで。

一時間の消費カロリー500カロリー以上とか。

すごい…

しっかり筋肉を動かした有酸素運動なので代謝アップ、筋力アップ、ストレス発散など様々な効果があるそうです。

お客様の中には食事制限なしで15キロ以上痩せられた方もおられて驚きました。

image

(村上めぐみ先生(中央)と決めポーズ)

ブースではアンヌマリーさんの取り外し可能なジュエリーネイル「ジュネル」

ネイルできないお仕事の方でも取り外し可能なジュエリーネイル。取り外しが簡単なのに、つけてる間は取れない不思議な商品。

MAYUさんによるパワーストーン鑑定。癒しのMAYUさんとは時折イベントをご一緒させて頂いてます。

セルマン美容実演、愛食(美クリエイトの系列店 自然食レストラン)からは自然派調味料の販売など…

image

盛りだくさんの内容で 私達も一緒に楽しませて頂きました。

来年も夏頃にイベントをされるそうで私達もご一緒できそうな予感💓

また、お逢いできる日が来ますように♪

皆様 ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA